
Posted by みぃ on --.--
Category :スポンサー広告

ときめきメモリアルGS文化祭~グッズ編~

行ってきました、ときメモGS文化祭~♪
会場には40分ほど前に着きましたが、既に沢山のバンビたちでいっぱいでした。
(1主やデイジーも多くいましたが、一々書くのが大変なので、バンビという言い方にまとめますがw)
ぼっちで参戦してきましたー。
9時に開場後、まずはネックストラップを受け取り、すぐさまアニメイトの列に並びました。
プラネタリウムや撮影コーナーにはあまり興味がなく、会場限定のはば学マフラータオルが一番欲しかったので。
しかし・・・アニメイト列全く進みません(;´Д`)
1時間半位並んだ後にようやく私の番に。
買ったものは以下写真つきで解説。
                     strap.jpg
まずは3rdの携帯クリーナーとリストバンド
携帯クリーナーは並んでいるときに欲しくなってしまい、一緒にお買い上げ。
260円くらいでお安かったのも買う決め手に。
リストバンドは事前に買う予定でした~♪
2ndの青もかわいかったのですが、最萌の居る3rdだけ買いましたん。

                     cokkie.jpg
お次はお土産の意を込めて(笑)、文化祭クッキー。
一応王子の中では珪くんとテルが好きなのですが、シールは貼るところないなぁ(;´Д`)
お土産用にか、大量に買っている人を結構見ました。
封を開けても、もったいなくてパッケージ取っておきそうですw

                     pro.jpg
そして、嵐さんのプロマイドセットーーーーvvvvv
(*´Д`)ハァハァハァハァ
先行販売であっても、すぐに会場で手に入れたい!と思っていたので迷わず購入。
私的には一番好きなクリスマススチルがあって欲しかったですが、柔道スチルも好きなので問題なしですw

                     taoru.jpg
お目当てだったマフラータオルもしっかり買えました(`・ω・´)
はね学のほうがデザイン好きでしたが、やっぱり最萌のはば学を買うべきだろ!
とのことではば学のみお買い上げ。
スポーツするときに使おうかと思いますです。

アニメイトでお買いものした後は即効隣のフジワークへ。
10:30くらいで既にスキンシール売り切れてましたが、私のお目当てはデジタルフォトフレーム。
持って帰るのはとても大変なので、代引きでお願いしました。
(一週間から10日前後かかるとのことでしたが、給料日後だしちょうど良かったw)
お値段も高かったし、先行販売品だったのでアニメイトの後にしましたが、正解でした♪

フジワークの後はコナミスタイルでパンフを買おうと思いましたが凄い人・・・!
外まで列が伸びており、「この列に並んでいたら、とてもじゃないけどお昼御飯間に合わない!」と判断し、パンフと3rdのチャームは会場で買うことを諦め、購買部(ご飯屋さん)へ並びました。
(ちなみに、パンフとチャームは今日から通販サイトで販売開始だったので、しっかりポチりました~。)

購買部は待ち時間が一番キツかったのですが、それは次回フード編にて・・・。
Posted by みぃ on 19.2012   0 comments   0 trackback
Category :未分類

お前の信じる、お前を信じろ!

東北地方太平洋沖地震で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

私の住んでいる地域は震度5強でしたが、今までに感じたことの無い激しい揺れに、ただただ身をすくめて揺れが収まるのを待っている状態でした。

地震の直後に家族に電話をかけましたが、なかなか繋がらず。
周りの方も同様だったらしく、軽く皆さんパニック状態になっていました。
当然何回も携帯の待ち受け画面を見ることになるのですが、私の待ち受けは「天元突破グレンラガン」のダイグレン団マーク。
(携帯を友達にも貸したりしたので、バッチリ見られましたが^^;)
そのマークを見るうちに大好きなカミナのあの言葉が私の頭の中によみがえりました。

「お前の信じる、お前を信じろ!」

頭の中で何回か反芻しているうちに、不思議と気持ちが落ち着きました。
カミナの兄貴の言葉はいつも私に勇気をくれます。
ありがとう、兄貴。
Posted by みぃ on 21.2011   0 comments   0 trackback
Category :未分類
 

プロフィール

みぃ

Author:みぃ
好きなゲーム:幻想水滸伝、女神転生シリーズ
最近ハマってるゲーム:ときメモGS
好きなキャラ:カミナ(グレンラガン)、蒼紫様(るろ剣)、人修羅(メガテン3)、不二山嵐(ときメモGS3)
基本ゲームは雑食です。
面白そうと思ったらなんでも手を付けます~。

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

