
Posted by みぃ on --.--
Category :スポンサー広告

2年目とき修見られたっ

一昨日くらいにようやくニーナの2年目ときめき修学旅行イベント(通称:とき修)を見ることが出来ましたー><
ADVイベントのためだけに・・・まじで辛かった・・・。
嵐さんと花火大会に行くだけなら良いよね?と軽く見ていたら、そんなことも許されずorz←2年目の話。
wiki様を参照すれば見ることは可能かと思いますが、一応私のプレイをメモっときます。

1年目
・部屋はルカ部屋(姫系)。
 →一番バランスが良いかと。流行が一番高い部屋にすると、気配りのパラ上げに苦労してしまい、中断してしました。
・所持金は200リッチから。
 →アルバイトをすると上げたいパラが上手く上がらない気がしたので・・・。
・嵐さんは早めに出す。
(柔道部イベント&スチルのため。4月には出しました。早めに出すのはなんとなく私の個人的な気持ちから笑
 ちなみに温水プールではなく、体力55以上のほうで出しました。)
・服は小悪魔狙いの服(ショートボレロ・3段フリルキャミ・フリルミニスカート)とセクシー系の服、小物は全部買い占める勢いで買う。
 →ニーナの好きな服+流行アイテム最低1つが2年目デートで必須のため。
  セクシー系の水着は海スチル見るために必須。浴衣・振袖は買う必要ないと思います。
・ファッションレベルを上げておく。
 →ただ・・・これ私がプレイしたとき、どうやってもLv2で小悪魔にならんかった。ちなみに1年目で誰ともデートせずの状態。
・1年の3月末のパラは学力:120 流行:150 気配り:70くらいだったかな。魅力は20くらいで全く上げなかったです。

2年目
・1年3月末に気配り:70まで上げていればコンビニバイトのメールが4月に入って届くはずなので、届いたらすぐアルバイトに応募。
・柔道部の入部イベントスチル・海スチルを見ておく。
・休日はすべてニーナとのデートorデートの約束取り付けに充てる。
・ファッションはセクシー+流行の小物1つでOKでした。
・平日はひたすら学力と流行のパラ上げ。もしくは寝ていました。(←休日全部デートに使うので、平日しか寝られなかった。)
・下校イベントはすべてお茶して帰りました。(計3回あったけど、すべてニーナから誘ってくれたので失敗なし。)
・デートはひたすらスキンシップ。

上記で9月に入ったらニーナが「好き」状態になりました。
ちなみにギプス嫌いなので、付けてません。
そして嵐さんのことについて触れられているかも・・・と思ってゲットしたADVでしたが見事に嵐さんは出てこずorz
もう2度目をチャレンジする元気はありません('A`)
Posted by みぃ on 21.2010   0 comments   0 trackback
Category :プレイ日記
 

プロフィール

みぃ

Author:みぃ
好きなゲーム:幻想水滸伝、女神転生シリーズ
最近ハマってるゲーム:ときメモGS
好きなキャラ:カミナ(グレンラガン)、蒼紫様(るろ剣)、人修羅(メガテン3)、不二山嵐(ときメモGS3)
基本ゲームは雑食です。
面白そうと思ったらなんでも手を付けます~。

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

