
Posted by みぃ on --.--
Category :スポンサー広告

君と僕

2期から見始めましたが、何これ素敵ーーーー!!!
ユウタがめちゃ好きです!
1期の7話だったかのユウタがイケメンすぎて・・・。
しかも、私高橋さんと同じような境遇だったから、より感情移入しちゃって(;´Д`)
あんな言葉をかけてくれる彼氏がいなかった分、余計ユウタが好きになり・・・。
高橋さんといつかラブラブになってほしーなー!

そんなわけで・・・早速Amazonにて11巻とDVD1巻ポリりまんたw
11巻は限定版ぽかったので後から欲しくなったらヤダナーってことで。
DVD1巻はユウタの学生証が付いてたので・・・つい・・・orz
ほんと、私ハマるのいつも遅すぎるよなー (´・ω・`)
Posted by みぃ on 15.2012   0 comments   0 trackback
Category :アニメ
 

プロフィール

みぃ

Author:みぃ
好きなゲーム:幻想水滸伝、女神転生シリーズ
最近ハマってるゲーム:ときメモGS
好きなキャラ:カミナ(グレンラガン)、蒼紫様(るろ剣)、人修羅(メガテン3)、不二山嵐(ときメモGS3)
基本ゲームは雑食です。
面白そうと思ったらなんでも手を付けます~。

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

