FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by みぃ on --.--
Category :スポンサー広告

るろうに剣心~維新激闘編~

                    ruroken.jpg
タイトル :るろうに剣心-明治剣客浪漫譚- ~維新激闘編~
発売元  :ソニー・コンピュータエンタテインメント
購入金額:500円


ブックオフにて500円だったので迷わず購入。
(そのあとAmazon見たら105円で売られていましたがorz)
他のゲームの息抜きにプレイしたら、10分くらいでストーリーモード、クリアしてしまいました・・・。
Amazonのレビューにも掲載されていましたが、なぜひょっとこまで出ているにもかかわらず、べしみ(←変換できない)がいないのか不思議でなりません。
(原作ではひょっとこより戦力になっていたと思うのですが。)
また、動きがもっさり。ほんと、このゲームはこの一言に尽きます。
肝心の蒼紫様は般若より弱いしw
私、格ゲーはスーファミのセーラームーンしか買ったことありませんが、そんな私でもクリア出来てしまうというある意味、親切設計(笑)
るろ剣ファンで更に御庭番衆編が一番好きな私のような人種ならそこそこ楽しめるかと思いますが、通常のるろ剣ファンがプレイするには相当辛い内容です。
(アニメのムービーは所々入っていますが、それ目当てに買うようなものでは無いです。)
でも蒼紫様ファンとして、これだけは言っておきたい。
何故回天剣舞が入っていないんですか?
スポンサーサイト
Posted by みぃ on 03.2010   0 comments   0 trackback
Category :*レビュー*

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://daisy1937.blog136.fc2.com/tb.php/1-99ab39da

プロフィール

みぃ

Author:みぃ
好きなゲーム:幻想水滸伝、女神転生シリーズ
最近ハマってるゲーム:ときメモGS
好きなキャラ:カミナ(グレンラガン)、蒼紫様(るろ剣)、人修羅(メガテン3)、不二山嵐(ときメモGS3)
基本ゲームは雑食です。
面白そうと思ったらなんでも手を付けます~。

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。