スポンサーサイト

Posted by みぃ on --.--
Category :スポンサー広告

ときめきメモリアルGS文化祭~フード編~

                    bento.jpg
ときメモGS文化祭のフードですが・・・「購買部」(お弁当などが販売されている)と「喫茶珊瑚礁」(ケーキセットなどの軽食)に分かれており、私は「購買部」に並んだのですが、とにかく列が全く動かない!!
10:30頃並びましたが、ご飯にありつけたのが14:00前・・・・orz
12:00位には食べ始められるかな?と思っていた自分のバカーー(;´Д`)
しかもケータイの充電も切れてしまい、ぼっちなので、ひたすらPSPで遊んで時間をつぶすことに。
(人前で彼氏とイチャつくのは苦手なので普通のゲームしてましたけどね)←
そして13:00を過ぎたあたりから足も痛くなってきまして・・・足が痛くなるとゲームにも集中できず、ひたすら待っている間が苦痛でした。
しゃべって気を紛らわすことができないから、余計ね・・・ (´・ω・`)
足の痛みで意識朦朧としながらも、ようやく私の番になり、思いっきり頼んでしまいましたw
・不二山vs新名 柔道部の夏合宿カレー
・不二山くんのタコさんウィンナー弁当
・珊瑚礁ブレンドコーヒー(頼むとテルのコースターが貰えたv)

はばたきミックスジュースも飲みたかったのに売り切れでした。
カレー美味しかったです。ウィンナー弁当は唐揚げが美味しかった(笑)
珊瑚礁ブレンドは・・・ちょっと酸味が強かったかな・・・ゲーム中でもテルが言ってるし、まぁ、再現性の高い味だったのかもですが、どうも私には合いませんでしたorz
全部しっかり飲みましたがw
嵐さん関連のお弁当を2つとも制覇できたから、良かったー!
売り切れないか、ヒヤヒヤしてましたw
スポンサーサイト
Posted by みぃ on 19.2012   0 comments   0 trackback
Category :その他ゲーム関連

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://daisy1937.blog136.fc2.com/tb.php/12-1f8ed39e

プロフィール

みぃ

Author:みぃ
好きなゲーム:幻想水滸伝、女神転生シリーズ
最近ハマってるゲーム:ときメモGS
好きなキャラ:カミナ(グレンラガン)、蒼紫様(るろ剣)、人修羅(メガテン3)、不二山嵐(ときメモGS3)
基本ゲームは雑食です。
面白そうと思ったらなんでも手を付けます~。

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

