
Posted by みぃ on --.--
Category :スポンサー広告

コードギアスグッズ♪

                   code.jpg

ここ1カ月でドハマリし、一気に色々グッズ集めてしまいました・・・。
ルル大好きすぎるーーー><
とりあえず駿河屋などをめぐり、色々ゲット。
アニメイトで再販されてたルルーシュ抱き枕もゲットです!
(あまりの格好よさに鼻血が・・・。てか、抱き枕、買ったの初めてだよ!w)
ついでにナナリーインワンダーランドのルルーシュ抱きクッションも。
アニメイトからの箱が大きすぎてびっくりしたんですけど・・・。
写真には載せてませんが、マグカップ、くじのペアマグカップ、絵皿なども買っていますw
フェスのトートバッグのルル、イケメン~v
Posted by みぃ on 20.2012   0 comments   0 trackback
Category :アニメ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://daisy1937.blog136.fc2.com/tb.php/18-32bbbea9

プロフィール

みぃ

Author:みぃ
好きなゲーム:幻想水滸伝、女神転生シリーズ
最近ハマってるゲーム:ときメモGS
好きなキャラ:カミナ(グレンラガン)、蒼紫様(るろ剣)、人修羅(メガテン3)、不二山嵐(ときメモGS3)
基本ゲームは雑食です。
面白そうと思ったらなんでも手を付けます~。

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

