
Posted by みぃ on --.--
Category :スポンサー広告

アイオライトのネックレス

                         アイオライトのネックレス
とうとうやらかしました。
最萌が好きすぎて買ってしまった、アイオライトのネックレス。
(ゲーム中と色々と仕様は違ってますが、ドロップ型ではあるので・・・。)
アイオライトは日本では「菫青石(きんせいせき)」。
石言葉は「初めての愛」。

実は、現在の最萌に落ち着くまで一番好きだったキャラはルカ。
なのでつい最近までコナミスタイルのサクラソウリング(12,000円)を予約していたのですがw
最萌が確定してしまったので、サクラソウリングは当然キャンセル。
ただ・・・サクラソウリングをちょっと楽しみにしていたこともあったので、じゃあ最萌の誕プレを買えばいいじゃない!
という結論に達し、購入しましたん。
ただ・・・なかなか無いのね・・・アイオライトのドロップ型のネックレスって。
(あっても売り切れ。GS3効果?)
とりあえず毎日付ける用のものは確保できたのでw、時間をかけて良い石を探したいと思いますー。
サクラソウリングも未だにちょっと惹かれるのですが、一途な最萌のことを考えるととても買えない(笑)
でもデザイン良いなぁ・・・サクラソウリング(←しつこい)
Posted by みぃ on 28.2010   0 comments   0 trackback
Category :その他ゲーム関連

GSソート

やってみた。

1 不二山 嵐
2 桜井 琉夏
3 佐伯 瑛
4 新名 旬平
5 葉月 珪
6 桜井 琥一
6 設楽 聖司
8 志波 勝己
9 針谷 幸之進
10 若王子 貴文
11 紺野 玉緒
12 天地 翔太
13 宇賀神 みよ 
14 鈴鹿 和馬
15 花椿 カレン
16 氷室 零一
17 三原 色
18 姫条 まどか
18 天童 壬
20 藤井 奈津実
21 大迫 力
22 佐伯 総一郎
23 赤城 一雪
24 西本 はるひ
24 水島 密
26 藤堂 竜子
27 真嶋 太郎
27 古森 拓
27 小野田 千代美
27 花椿 姫子
27 井上
27 音成 遊
27 ジャアナさん
34 守村 桜弥
34 日比谷 渉
34 天之橋 一鶴
34 蒼樹 千晴
34 花椿 吾郎
34 有沢 志穂
34 須藤 瑞希
34 紺野 珠美
34 氷上 格
34 クリストファー・ウェザーフィールド
34 真咲 元春
45 尽
46 ギャリソン伊藤
46 益田 義人
46 齋藤くん
46 教頭
46 春日 太陽
51 藍沢 秋吾
51 平 健太

1をプレイしたことが無いので知らないキャラは適当な順位になっていますw
1位は不動ですが、2~10位の間は今後変動する恐れ有かと・・・。
今はルカがテルより上だけど、テルのED全部見たわけじゃないからなー・・・。
そしてニーナを攻略したばっかりなので、ニーナの順位が異常に高い(笑)
なにげに設楽先輩が上位なのに自分でもびっくりです。
まだ一度もED見たことないんだけどー!
GSソートはこちら↓
http://flutter.2-d.jp/f/msort.html
Posted by みぃ on 20.2010   0 comments   0 trackback
Category :その他ゲーム関連

頼むよ、耐えられないんだ!

                  gs2.jpg
現在、ときメモGS3を絶賛プレイ中ですが、一段落ついたので、今度は2を買ってみました。
実は今まで乙女ゲーには手を出さなかった私。
(そもそも、乙女ゲーってジャンルが確立したのってここ数年な気がします。)
とある動画サイトのGS2のプレイ動画を観たら、一気に欲しくなってしまったのでしたw
まずは3からプレイしてみたら、大ハマりし、2を勢いで買いましたー。

ときメモにハマるきっかけを作ってくれたのがGS2だったので、自分でプレイしたらGS3以上にハマる!
・・・と思っていたのですが、現在のところ、3程ハマっていません(笑)
やっぱり音質・・・かな?
遊くんの声聞いたときに、あまりの音の悪さにびっくりしたし。
そして3でどうやら最萌を見つけてしまったらしく、あまり2のキャラにときめかない自分にびっくりしています(笑)
(プレイ動画観ていたときにはときめいていたのに、不思議!)
ちょっと2をプレイしてキテルにちょっかい出しつつ、3で本命とイチャつく、ということを今日はずっと繰り返していましたw
友人が辛い辛い言っていた爆弾も、まだ出てこないしなぁ。(←キテルとばっかりデートしてるから?)

Posted by みぃ on 03.2010   0 comments   0 trackback
Category :その他ゲーム関連
 

プロフィール

みぃ

Author:みぃ
好きなゲーム:幻想水滸伝、女神転生シリーズ
最近ハマってるゲーム:ときメモGS
好きなキャラ:カミナ(グレンラガン)、蒼紫様(るろ剣)、人修羅(メガテン3)、不二山嵐(ときメモGS3)
基本ゲームは雑食です。
面白そうと思ったらなんでも手を付けます~。

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

